お久しぶり✋

実習も終わり、明日からの再試に向けて勉強しています😨 そうえばなんだかんだで1ヶ月を迎えました💞 相変わらずぞっこんです😊💞 これからもよろしくね😊

弱虫ペダル👯💗

最近一番ハマってるアニメは弱虫ペダルです🚴🚴🚴 んもう好きすぎてやばい… 早く秋になって第二期始まらんかなあ… 一番のお気に入りは巻島さん💓💓 つぎは荒北さんかな💓💓

わらびごおり🍧

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

ふううううううう…

夏休みの終わりが迫ってきてます 昼夜逆転どころじゃないもう1日何時間寝るんじゃっていう生活を何日も送っております 誰かわたしに喝を入れてください… 課題も終わってないとか…やる気起きないとか…やばい!!! みんなもう勉強終わったのかなあ… このやる…

そうそう…

今月の8月20日にはたちの誕生日が来たんですが、その時になんとなんとなんと… 彼ができました 本当に本当に嬉しかったです はじめて連絡取り合うようになってから一ヶ月ちょっとしか経ってませんが、もっとお互いのこと知っていけたらいいと思います えっと…

お初投稿👏👏

はじめましてっ!!! なすぴと申します。 今年の8月にはたちになった女子大生です。 短大に通っており、看護の勉強をしております。 今は夏休み中でグータラしてるとこです。 勉強しろよってな。 徐々にわたしの好きなこととか投稿していくんで良かったら仲…